本日は以下購入しました。

プレミアG 1,591.9円 200株

明日3Q決算発表予定ですが、恐らく悪くはないだろうと思い、購入しました。
(11月に1,920円で100株売却しており、買い戻しという面もあります)

メタウォーター(9551) 1,653円 200株

同社は流通株式の拡大を図るため、昨年11月に大株主である日本碍子と富士電機が保有する同社株式330万株(自己株式を除く発行済み株式総数に対し7.57%)を「株式需給緩衝信託」というものを通し、今年11月30日まで1年かけて市場で売却する、と発表。

実際は、「株式需給緩衝信託」は3,106,400株(自己株式を除く発行済み株式総数に対し7.13%)を取得、
取得単価は1,847円のようです。

発表後から需給悪化懸念等より売られているのですが、

・今年の夏~秋までには需給懸念は薄れるのではないか?

・どこまで株価が下がるのかは分からないが、業績が想定外に悪化しなければ購入してみよう

と思い、購入しました。

上記購入後、保有株の含み損益は前日比+68,980円(+0.45%)と3日続伸しました。

チャームケアが+39円の1,216円、きずなHDが+28円の1,035円、一方、KOAが-42円の1,817円、などとなっています。

KOAは早速4%近い含み損になってしまいました。
ダメダメな買いタイミングでしたね・・・汗

さて、今日はジャックスが3Q決算発表をしました。

詳細は見れていませんが、3Q(10-12月期)は売上高~最終利益まで全て過去最高の四半期決算となったようです!!

また、最重要視する取扱高は

オートローンが前年比25%アップ、

前年比マイナスが続いている住宅ローンも前四半期(2Q)比では増加、

となった模様です。

後程、詳細を確認したいと思います。